はり きゅう マッサージ しんくぼ日記

はりきゅうマッサージしんくぼという名の鍼灸マッサージ治療院がお知らせなどを書いています。

個人情報と機密情報の処理

こんにちは、冬だけに雪も降りましたね。

こんな時はいつも通りにゃいきませんぜと、アクシデントやイベントが発生しがち。

焦っても何も変わりません。

ゆっくりしたり、空いた時間でできる事をやってます。

ちなみにしんくぼでは保存期間を過ぎた個人情報や機密情報などが記載された紙の書類やファイル、カルテなどは業者さんにお願いしてダンボールに密閉して融解してもらっています。

大切な情報ですから、処理も安心が一番ですよね。

f:id:shinkubonchi:20220114105741j:image